ブロリコ 返品 交換

  このエントリーをはてなブックマークに追加 

ブロリコの返品・交換の方法が分からないと・・・。

 

 

ブロリコが自宅に到着してみると、実は注文したものと違ったとか、品質に何らかの不良があったらどうするかというと、やはり返品・交換を思い受けべる方も多いでしょう。ですが、この様な事は稀ですからほとんどの方がどうしたら良いのかを確認していないのも事実です・・・。

 

いざ、ブロリコを返品・交換しようと考えても方法が分からずにしそこなるのも問題です(ノД`)・゜・。

 

ですから、この記事ではブロリコの返品・交換に関する詳しい方法をまとめておきました。万が一、という時の為に内容だけでも確認しておいてもらえればと思います。もしかしたら、必要になる時があるかもしれませんので(。-`ω-)

 

 

ブロリコの返品・交換に関する情報をチェック!!

 

 

ブロリコの返品・交換に関してですが以下の様に公式サイトには記載がありました。見ても分かるように返品・交換は初期不良がある場合に対応してもらえる事が若いrます。以下の内容はメモなどしておくと、いざという時、役立つと思います(・∀・)b

 

販売業者 ・・・ イマジン・グローバル・ケア株式会社

 

所在地 ・・・ 〒106-0032 東京都港区六本木3-16-12 六本木KSビル8F

 

電話番号 ・・・ 0120-497-265

 

不良品 ・・・ 初期不良につきましては、商品到着日から7日以内にご連絡をいただけた場合に限り、交換いたします。その際の送料は当社が負担します。

 

販売数量 ・・・ 特に指定はございません。

 

返品送料 ・・・ 初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。

 

ブロリコの返品・交換をしたい場合は、商品到着から7日以内に電話連絡が必要です。以下の電話連絡先に電話をする事が絶対条件になるので忘れない様にだけはしてください。

 

電話(フリーダイヤル)携帯電話・PHSからもご利用できます。
平日の9時〜20時に下記あてに電話で受け付けています。
0120−497−265(年中無休)

 

 

ブロリコの返金は返品が必要はないです!!

 

 

ちなみにですが、ブロリコには返金保証制度( ⇒ ブロリコの返金条件はこちら!! )もあるのですが、そちらでは、返品の必要はないそうです。それも、90日以内ならば返金保証にい応じてくれるという事です。

 

返品不要で返金の応じてくれる商品というのはなかなかないのです。ブロリコはできり限りリスクなく気軽に使ってもらえると様にというメーカー側の配慮が盛り込まれているのです。ユーザー側の私たちにとっては本当に有賀達ことです(#^^#)

 

ブロリコの事を更に詳しく知りたち時は以下の公式サイトを確かめてみると良いかと思います。

 

 

▼東大と共同研究で特許取得「ブロリコ」▼

国際特許取得。「防衛力」を高める話題のサプリ.

 

  このエントリーをはてなブックマークに追加